開催予定

「だん・だん」
日時:2024年・5月6日(月祝)・6月2日(日)・7月6日(土)
11:30~13:00
会場:医療生協 組合員ルーム「だん・だん」(福井市光陽4-5-22)
対象:誰でも

「だん・だん」以外
日時:5月25日(土) 11:30~13:00
会場:矢納彰さん宅の庭(福井市角原町34-10)  雨天時は屋内
対象:誰でも

ご支援をお願いします

くるくるごはん804は皆さまのご支援により継続して開催することができます。運営資金の寄付、食材の提供、ボランティアを随時募集しています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

くるくるごはん804に来てほしい

くるくるごはん804は移動式の子ども食堂です。福井市を中心にどこへでも出向きます。くるくるごはん804に来てほしい方、会場のご協力をしてくださる方、どうぞお気軽にご連絡ください。

くるくるごはん804 欲しいなリスト

くるくるごはんが「欲しいなー」と思っているものをピックアップしてみました(笑)
もしかしたら、くれる奇特な人がいるかもしれないと希望をこめて(笑)
皆さんにとってもう使わなくなったそれ!もちろん新品でも!
お問い合わせフォームからご連絡いただければ、こちらから取りに伺います。(見て、これはいらないと言っても怒らないでね)

またAmazonのほしいものリストも公開しています。Amazonから直接くるくるごはんに、欲しいものが届くステキな仕組みです。
ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

くるくるごはん804 Amazonほしい物リスト 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3HA762X7PE50Z?ref_=wl_share

・圧力炊飯器(1升炊き)新品 !2024.2月に炊飯器のご寄付いただきました!欲を言います。もう1台欲しいです!
・IHクッキングヒーター卓上用(保温機能付き) 新品
・保温ポット(1ℓ注ぎやすいもの)新品
・カセットコンロ(火力強め)新品
・絵本ラック(重くないもの)きれいな中古可
子ども用食事イス(折り畳み式)  ご寄付いただきました!
 
スタッキング可能な丸椅子 無償で貸していただけました!

ノートパソコン 新品  ご寄付いただきました!

News & Information